MO'SOME TONEBENDER「RADICAL MYSTERY TOUR」

渋谷クラブクアトロモーサム・トーンベンダーのワンマンを観る。古い曲から新曲まで、けっこういろいろ演ったと思う。
モーサムはクアトロでやるときが一番音が良いってことと、武井(Bass)のキャラがこのバンドには不可欠であることを再確認。ヴォーカルを2人で掛け合いする曲がなんか良く聴こえるのは、武井の力なんじゃないかとも思えてきた。「BIG-S」とか特に。

ラストは「未来は今」。終盤のブレイク時の百々のギターにロックの未来は今ここにあると感じてしまうのは、自分だけだろうか。うまくまとめたようでまとまってない文章、オワリ(百々の真似)!